« とりあえずセサミンE&の辺りから手をつけようかと思います | トップページ | セサミンE&についてもう少し理解を深めたい »

2011年2月15日 (火)

難しいのは他にもありますがセサミンE&も結構手ごわい

ほとんどないのですが母から電話がきました。およそ月に1~2度電話をかけてくるのですが、大概、世間話しかしないのですが。退屈みたいで誰か相手してくれる人を見つけては電話をかけている感じです。ま、たまにはいいかな。

セサミンの学習の最中に宅配がきたり回覧板がきたり慌しい感じでしたが、一応最後まですることができました。今からやらなければいけないことがありますのでセサミンの勉強は明日やることにします。はりきってばりばりと勉強に励むわけにはいかないので、じっくりとやっていこうと考えています。

さてさて、まだ残っているものをやってしまおうかと思います。寝る前にお酒を飲むと疲れが残らないようになります。身も心もリフレッシュして明日は今日以上にセサミンの勉強に力を入れていこうと思います。

« とりあえずセサミンE&の辺りから手をつけようかと思います | トップページ | セサミンE&についてもう少し理解を深めたい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471537/38876862

この記事へのトラックバック一覧です: 難しいのは他にもありますがセサミンE&も結構手ごわい:

« とりあえずセサミンE&の辺りから手をつけようかと思います | トップページ | セサミンE&についてもう少し理解を深めたい »

無料ブログはココログ